前向きに生きていこうって決めたのに…

お得意様の某奥さんに
人は3ヶ月、一年、三年目と
辞めたい時期が来ると…。
まさにそうだね。

特に今はしばらく仕事とか
したくない気分だし…。

ホントに立ち上げたい気分だよ。

name
email
url
comment