大掃除

なので今日は私服出勤です。
朝から掃除ばっかです。
注文が2〜3件ぐらいしか
なかったからなぁ。

今日は早めに切り上げて
本社に向かい終礼です。
5分〜10分ぐらいしかしないらしいのにわざわざ本社まで…。

name
email
url
comment