初めて

の一人酒。

昨日の夜買ってきたもの。
全て飲まずに寝てしまいましたが…。
基本お酒は好んで飲まないけどね…昨日はなんか飲みたかった。
自分で選ぶと大抵失敗するんですがこれは結構美味しかったかな?

name
email
url
comment