観測史上最高

だって、兄貴が言っていた。
地元の積雪量がね。

今ニュース見てたら
111センチだと言ってたが…。
夜中、車の雪すかししたのに
今日の朝、また3〜40センチ積もってて…。
埋もれた車掘り出すのに時間かかったし
事故だかタイヤがはまっただかが多くて道は混んでるわで…。
普通の雪の日だったら3〜40分で着くのに1時間かけて会社にたどり着きました。

もー雪いいです。
明日までとか言うけどね。

name
email
url
comment