あー!もっ!

今日は朝から災難だわ…。
右手小指は火傷すっし
いつも通ってる道
昨日混んでて今日も混んでそうだったから
別ルート行ったら余計混んでるし
ようやく会社着いた思たら
タイヤ雪にハマって抜け出せなくなるしで…。

name
email
url
comment