うーん…

約三週間ぶりぐらいに
パソコン起動させました。
先週、先々週と土曜出勤だったから一切触ってなかったしなぁ。

休みが1日だけだと
なんだか気力がなくてなぁ…。
パソコン依存症だった時は毎日のように触ってたが。

name
email
url
comment