痛い…(涙)

とうとう会社の階段でも
ずっこけてしまった…。

しばらく悶えてたかったけど
お客さん待たせるのも
アレなんで痛み堪えつつ
お客さんに物渡したら
腕ちょいと擦りむいてて
血出てたわ…。

最近ドジってばっかだな…。

name
email
url
comment