はぁ…(痛)

なんかも〜…
占いを信じてるわけではないが
ホント今日はついてない…。

朝からまた血が出る毛がするし
(地味にまだ痛い)
朝からバタバタと忙しく
今の時間まで忙しくて
お昼2〜30分しかとってないしで…。

あ〜…もぉ〜…。

色々と
知るかっ!
って叫びたい…。

name
email
url
comment