今日は早く帰れると思ったのに…

5時過ぎの帰り間際に
無理難題申しつけるなよ!(怒)
なんとかなったもののさっ!!

ホントっ、メーカー担当さん
申し訳ない…。
6時過ぎたにも関わらず
本日出荷にしてもらって…。

name
email
url
comment