長い1日…

(※日付27日になってるけど26日の18時ちょっと前に投稿したもの…)


やっと仕事終わった…
今日は早い方なんだけども
先輩が都合で休みだったもんだから1人だったから凄く苦しかった…、精神上ね。



(以下愚痴)





てかマジウザイなぁあのおっさん(怒)
うち昨日電話で佐川ゆーたにかっ!
付箋にも貼ったべ!?
そっちこそちゃんと聞けよっ!!
ストレスお腹に来るから
何遍も御手洗い行きました…。
げっそりだわ気分的に。

name
email
url
comment