ピリピリ

なんか最近仕事運ない気がする…。
今日も今日とて1日憂鬱でした。

誰が悪いとかではないとおもうんだがメーカーさんの相次ぐ品切れ品切れの連続で営業がピリピリしてるもんだから在庫確認するのも憂鬱ですわ。
もう営業事務とか、やっ!
も〜電話とりたない!!

name
email
url
comment