3月も終わりか…

明日から新年度だぜ…。
今年度は風邪らしい風邪もひかなかったとかどうでもよくなってきた…。
周りが風邪ひきだらけだったけど…前の仕事でも今の仕事でも。

基本的には人の風邪は移りにくい…というよりは風邪あんまひかない…。
大事な時にひくこと多いんだがな…。
海外旅行行く日とか受験日とか…。

あ〜…仕事やめた〜い!
仕事やめてぶらり旅したい…。

name
email
url
comment