前よりは

今日仕事帰りに買ってきた
新しい座椅子とクッション。
前の座椅子よりは座り心地よいです。
前のは汚くなってきたし…
座りすぎてか硬くなってきて
腰やらお尻やらが痛かったもんでね…。

しめて4千ちょい…まぁ5千近いな。
カバーも買ったから。

…欲を言えばもっとカラーバリエーションがあればね…。

name
email
url
comment