あ゛〜…飲んだ…

今日は会社の日帰り旅行みたいなものでした。
二次会の途中で先輩と抜けてきたんですが…、正直2人とも二次会参加するつもりなしでした(苦笑)

お酒飲んでる時、なんか周りから将来お酒強くなりそうとか言われましたが…。
う〜ん…

name
email
url
comment