まだ治らない

ホント夏風邪ってしつこいんだね…。
スチームサウナ入ってきたのに…。

でもゲームはするとゆう…(笑)
刺青の聲も終盤まできました。
かなり迷ってやってるからもう9時間越えてるや(汗)
まぁ初回プレイは必ずこうなんだが…。

name
email
url
comment