優しい雨が去った

刺青の聲クリアです!
いやぁ〜…長かった…。
EASYモードでこれか…。

今回の当主は弱い割には
一番腹立つ当主でしたな。
(戦闘面で言えば紅い蝶のが腹立つが…)

name
email
url
comment