うむ

久し振りに英雄外伝をば。
もしかしたら液晶にしてから初めてかな…?
画質が…(笑)

濃姫様をね…久し振りに使いたかったの。
てか一回も使ってないキャラがいた(苦笑)→本願寺

name
email
url
comment