これはひどい…

昨日に引き続き今日の雷雨も酷かった…。
ってゆうか、昨日より酷かった。
地面なんて波うってるみたいだったし。
雨はやんでも雷がずっとなってて事務所停電したもんなぁ…。先輩と2人して「あっ……」でしばらく停止してた。

name
email
url
comment