買わないと思ってたんだが

久し振りにシンフォニアやりたくなってPS2版を購入してきました。
GC版のやつまだふっつ〜にあるんだけどね。
兄貴が液晶ならPS2版のがいいやろってゆうもんだから。
ブラウン管だったらGC版だがな。

しかし…シンフォニアは3D酔いするから長時間できないんだよね〜…。
GC版もそのせいでクリアするのに時間かかった記憶が…。
最初の頃は気にせずやれたはずなんだがなぁ。

name
email
url
comment