でた(笑)

ロイドの手配書。
初めて見た時はウケたな。
ユーリのもヘタクソだったけどロイドの似顔絵のがウケるな。

あ〜…しかし…酔ってきたかな?
さっきから少し大きいため息ばかり吐き出して紛らわせてるが…。
生あくびまで出てくる。

name
email
url
comment