買っちゃった〜(´З`)ブッ

最近、初代SIRENやってたもんやから。
2は動画とか見ておおまかな内容は知ってるが買ってなかったもんで。
中古屋にあれば買おうかな的な…(←家とは正反対の場所まで行ったヤツ)

最近、ホラー系ゲームに飢えてるのかな?
2は自衛隊組が好きだ、永井君が好きだ!!

あ、真かま夜ももうすぐ発売だね!

name
email
url
comment