あまりにも…

今家帰ってきたが…
なんかあまりにも辺りが暗くて違和感あるなぁ〜って思ったら
隣の神社の街灯がきれてんじゃん。

暗いわけだわ、街灯あっても地元以外の人には暗いらしいが。

…田舎だもん!

name
email
url
comment