やったぜ!

三佐の「虚無」シナリオで闇人さんたちを5人落としてやったぜ!
も〜かわいいなぁ…こいつら(*´∀`)

ちなみに右脇にいる女闇人さんシャドーボクシングで仲間攻撃して倒しまくってます(´∀`)

ホントはもう一人…武器庫にいた狙撃手ことニヤニヤくんもいるんだが…上で復活したと同時に消えてワープするもんだから諦めました…。

name
email
url
comment