時間かけすぎ!!

下の記事の続きだが…。
闇人さんをたっぷり堪能して
そろそろクリアするかぁ〜と思い
市子ちゃんを呼び寄せて…下に降りてもらい
クリアしたんですが…。
(その際、闇人さんが2〜3人ほど
 機関銃を持った市子ちゃんにやられました^^;)

クリアデータをセーブしたところ
三佐のこのシナリオだけで1時間以上とかって…。
そりゃ、ちょこちょこ抜けてた時間あったけども…
こりゃないだろうよ。

name
email
url
comment