よしよし…

パンダに乗ってるニヤニヤくんがなかなか上で留まってくれなくて苦労したが…。
2人の闇人さんを公園で遊ばせることができました(゜∀゜)

永井くんの「奪還」ステージは遊びがいがあるね。
自A隊闇人さんかわいい(*´∀`)

ちなみにまだ市子ちゃんに会いに行ってません。
会いに行ってからフラフラしてるもんならもれなく蜂の巣です(´З`)

てゆうか…ここハードはライトないのね…。

name
email
url
comment