じゃm…うわっ、何をする!

タイムトライアルやってるとさ…
同行者が邪魔に感じる時があるんだよね〜…いや誰とは言わないが。

同行者といえば、なんで永井くんだけ同行者のシナリオないんだろう…。
あればいいのに(´゜ω゜)

name
email
url
comment