イノセンスR…買ったし、
VITAも買ってあるんだけど…
メモリーカードが無いっていうね…(´∀`;)

メモカー高いんだもんなぁ…(´゜ω゜)
しばらくはおあずけしようかなと…。
XBOXもPS3もPSVITAもテイルズの為に購入しちゃってるなぁ…。
キューブもそうだけど
あれは兄貴が買ったものだから…。

name
email
url
comment