イリア含めても好き

イノセンスRやってるせいもあるが…
ホントこの2人好きだwww

ずっとルカちゃまの剣でいればいいよ(´∀`)
本編の「心に剣を持ち 誰かの盾となれ」を思い出す。
まぁ…外伝系は前世関係ないんだが。

name
email
url
comment