パシ…おつかい物語

ユーリの負けゼリフが
「ちくしょう…パフェ」って!(´З`)
そんなに特製パフェが食べたかったんだな…。

本編では甘いもの好きなの匂わせる程度だったのにな。
分かりやすいけどね。

name
email
url
comment