バイオとかって

時々、こうやってやりたくなるんだよね。
夏になると零をやりたくなるの然り。

コードベロニカは、ホンマ好き。
ドリキャスの時から好き。
スティーブとクレアの2人がホント切ない…。
レッドフィールド兄妹がようやく再会できたのは良かった思うけど…。

シリーズで一番好きなのはやっぱ2かなぁ…初めてやったバイオ作品でもあるし。

name
email
url
comment