3年継続無料サービス

無料サービスの電池パック届いた〜(´∀`)

1年目の時に貰った電池パックと2つ交互に使ってはいたんだが電池の減りがやっぱ早いからなぁ…2つとも。
ちなみに今の電池パックは初代の電池パック。
新しく届いた3個目の電池パックはまだしばらくは封印です。
旅行行く前にでもかえようかな。

あとよく携帯かえんの?
って言われるけど…基本ガタくるまでかえないたちなんです。
昔使ってた携帯を変えた理由のほとんどはガタきたりしてたから。
充電パックかなんかが膨らみすぎて充電できんくなったりとかね。

あと…水没…。

name
email
url
comment