なんというか

やっぱホラーゲームって奥が深いね。
そこまでホラーゲームやってるわけじゃないけども…。
(バイオシリーズ、零シリーズ、SIRENシリーズ…あとはホラーゲームとは違うけどかま夜シリーズぐらいかな?)

いや…ニコ動で某フリーホラーゲームのプレイ動画見て感動してもうたんでつい。
思えば、零もSIRENも某プレイ動画見て感化されて購入したんだよなぁ…。
バイオとかま夜は兄貴がやってたから。

うん。
ホラーゲームいいよ!
みんなもやればいいと思うよ!

name
email
url
comment