数年ぶり

友達に貸してたDQ8が返ってきたので久し振りに最初からやってるんですが。
エイトさんの装備は見た目的には槍が好きです。
あの戦闘終了後のくるくるがカッコイいよね。

主人公大好き人間なんで例に漏れずエイトさん大好きです。
ちなみに、僕っ子派です。

name
email
url
comment