ツンデレな親父様

多分今更なんだろうけど…
エピソードオブバーダック見ました。

バーダックかっけぇ!
たった一人の最終決戦で惚れたんだどもやっぱかっけぇよな。
あと、ツンデレだった。
「ガキは嫌いだ」の言い方がちょっとウケた。

name
email
url
comment