イヤ…ホント、もう無理…

ムカデとかそ〜ゆうのホント勘弁して…。
変な悲鳴しか出なかった…。
すぐそこ…布団に這ってた。
田舎(この場合山かな?)はこ〜ゆう所がね…イヤ…。

あ〜ゆうのはね退治出来ない。
妙にすばしっこいし、隙間入ってくからね。
お風呂場に出てきた時はシャワーを熱くして流したけど…。
這うタイプのうにょうにょした虫はホント…嫌い。

お菓子の空箱に誘導して捨てたけど…あ〜怖かった!
カメムシとかそーゆう系だったらティッシュとかでくるんで退治できるんだけどなぁ〜…。

name
email
url
comment