てゆーか…

うちの部屋絶対なんかの虫の卵あるよね…。
時々コロコロしてると小さい虫の脱け殻みたいなのとか小さい虫の死骸がひっついてんだよね。

いくら家の裏が山で虫を見慣れているとは言え苦手なもんは苦手なんだよ。
昔は平気で触れたもんが触れなかったりする。
昔っから触れないのはうにょうにょ、ヌルヌルした生き物。
ムカデとか毛虫とかミミズとか蛇とか蛙とか…。
でもよく出没してんだよね、ヤツらは…。

name
email
url
comment