データ整理

あ〜…いちいち止まんなよ、うぜぇ。

セーフモードでもフリーズするって相当だよね…?
もう3日間ぐらいこの調子。
もしフリーズ直らなかったらどうしよう…年賀状頼まれてるのに…なによりネット見れないよ〜(´;ω;)

name
email
url
comment