よかった〜(´Д`;)

パソコン無事起動しました!
兄貴に言われHD内を整理したらなんとか。

空き容量がほとんどなくて
パンパンだったんだよね…。


でも兄貴から
5年使ってるんやったらもう買い換えろと言われた(´゜ω゜)
どこにそんな金があると思う?

name
email
url
comment