買っちゃった〜

あまりにもやりたすぎて
FF8買っちゃった〜(´゜ω゜)
多分家漁っても出てこないだろうから買っちゃった〜!
ついでにディシディアも安かったから買っちゃった〜。
デュオデシムは高いからおあずけです。

最近、スコールが可愛く思えてしゃ〜ないねん。
やっぱ20ウン歳になったから?

name
email
url
comment