中途半端なX-2をクリアしてから…

くさい息を出してほしい時に限ってなかなか出してくれない。

こないだ買ったFF8はね
X-2が終わってからやろうかなぁと…。
あとは裏ボスとかだけなんだ…アンラ・マンユとか最強エクスペリメントとか…ベベルとか。

あ、DFFはちょろっとやったよ。

name
email
url
comment