調子悪いなぁ

ディスク3のね。
戦闘で敵がクエイク放ってくると動きが遅くなるんだよなぁ。
止まって動いて…みたいな感じでカクカクと。
やっぱ中古だしなぁ…。

てか、大塩湖のあの手みたいなモンスター…。
ドロー使ってくるから嫌い…。
オーラ盗られてもた…。

name
email
url
comment