ティナ編スタート

DFFもちまちまやってるのだよ。
残るはティナとWOLだね。

ティナのテーマ、好きだなぁ。
Yは、スーファミ版をちょっとしかやったことないけどティナ好きだったよ。

name
email
url
comment